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2021 年 1 月 13 日(1 月 25 日更新)

緊急事態宣言発令に伴うの当社における業務体制について

 

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。


新型コロナウイルス感染症拡大による 2021 年 1 月 7 日の緊急事態宣言と、新型コロナウイルス感染者が急速に拡大している事態を踏まえ、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、当社では当面の間、可能な限り全従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。また製品発送やテクニカルサポートなどの業務体制は概ね通常どおりですが、以下のようい実施いたします。

 

【カスタマーサービス・ロジスティック】 

     - 営業時間 : 9 時 ~ 17 時 30 分 

     - 受注 : 月曜日~金曜日

     - 受注締め時間 : 15 時

     - 製品出荷 : 超冷凍品 月曜日~木曜日、 超冷凍品以外 月曜日~金曜日

       * 電話がつながりにくい場合、cs.jp@neb.com までメールにてお問合せください。

 

【テクニカルサポート】 

    - 営業時間 : 9 時 ~ 17 時 

       * 電話がつながりにくい場合、ウェブフォームにてお問合せください。

   

お客様ならびに関係各位におかれましては、ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 

本件に関するご質問は、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

Email:cs.jp@neb.com